小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 06日

i am busy

画像要領がいっぱいになってしまったので
今日は写真なしで…すみませんm(_)m

題名の通り忙しかった週末でした。
先週の土日以上に…。
昨日も八時まで制作して、帰ってきてから日付が変わるまで作業して……。
今日も9時から8時まで作業…。
疲れましたぁー!!!!!!わら
でも、着々といいものがww
今日は床制作をしましたァ♪
床にある人のあんな絵が敷き詰められる予定で…
これ以上は…笑
それがまたブルーシート三枚分の量でして、今日6人がかりで
1枚3時間かかりました(´Д`)
あと2枚…先が見えない〜…あと6日、笑っちゃいますね〜
そして私の絵2枚、ちっとも手をつけていません、
頭だけずっと抱えているのですが…。
部員の作品もなかなかいい!!!
しかーしまだ言えないんです(;_;)
今美術部は「あるの??」とか「あっち系でしょ」とか「つまらなさそう」とか
散々はイメージを持たれてるので本当にインパクトのある作品を作りたいから、
みんなの作品は厳重に倉庫にしまってあって一切生徒には
見られないようにしてるのです★笑
ちょっとでも見られたら「あー、これ見たわ」って反応は嫌なんで!!
絶対驚かせて見返してやるんだ(●`・u・)b

と気持ちだけは燃えているのですが…。

そしてカラオケコンテスト(これは学校内だけなのですが…)
に3曲伴奏として出させてもらいます…
ハナミズキと卒業写真と心の旅の3曲の伴奏です♪
心の旅は絶対いいです…!!!笑
ギターと3人でやるのですが、弾いてても楽しいし、
譜面がなくてギターもピアノも自分達で作ったから、
なかなかやりがいがありますね(^0^)/
しかしハナミズキの練習に追われて……………
なかなかいろいろと先が見えなく追い込まれていますが、
逆境こそ愉しんでおります★
夏期講習の顧問の一言のところに「基礎はなっていませんが
行動力はあります。」と書かれて自分で納得納得ヽ(゜▽゜)ノ笑

あーーーーーーーーーー。
今週は月〜日、フルで学校に行きました…。
来週もフルで頑張ってきます!!!!!!

by satoyama-06 | 2008-07-06 22:06


<< 種を蒔くおじさん      お残しは許しまへんでえ >>