小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 15日

芸術族の大移動

芸術族の大移動_b0120165_1422920.jpg


私のケイタイ新しいやつはんぱんく画質悪くてご免なさい....

先日大移動しました。
音楽隊と美術家たちの教室は取り壊しという事で急遽大移動です。

もとは倉庫だったんです(^^;)(;^^)
倉庫で何十年もやってきたわけですがとうとう教室が作られるという事で
いったんもっと狭い部屋に移動なんです(´・ω・`)
だからこおn教室はこれでもうさよならなんです(;_;)

という事で音楽隊たちはギターやらオルガン運び
美術家たちは石膏や絵の具運びその他机やイスも(*´д`)

まぁ〜疲れましたよ・・・笑


しかも新しい教室できるの再来年とか、私いませんから★

音楽室はガラス張りの防音設備に
美術室はお庭??テラスができるとか....
まぁすばらしい教室になるようで(¬_¬)

そんなこんなで頑張りました。


私、親に岩崎恭子さんに似てると言われてたんですが
今まで誰かわからず今日画像調べてオリンピックの時の岩崎さんみたら、
似てる・・・・・・・!!!!!!
あんなに目小さくない気がしなくもないんだけどなんだか似てる(∩゜д゜)


春休み楽しみま〜す★

by satoyama-06 | 2008-03-15 14:22


<< 伝言      朝もや立つ! >>