小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 15日

おもひで~★

おもひで~★_b0120165_222247.jpg

ぶりちゃんのさよならパーティーのとき
ぶりちゃんは日本をテーマに
愛と書いてあるTシャツに日の丸で私はアボリジニです(・∀・)


私はこの数時間後通称ゴスアボと言われるゴシックアボリジニになってしまったわけです(゜д゜)
それはたじけんさんのデジカメにしか
ない貴重な一枚です★



はい、私事ですが
英検準2級うかりましたぁ★
英検がぶりちゃんが帰ったすぐ後で前日に本を買ってやり、終わって自己採点したら15点くらいで
これはもうなかった事に・・としてお蔵行きだったのですがまさかまさか(゜Д゜;≡;゜Д゜)


自分が一番びっくりしました!!

しかしまだ面接があるのでうかれていられません・・・

しかも嬉しくてぶりちゃんに報告しようとしたら
ぶりちゃん留守という事でブリママと話したのですがネイティブネイティブネイティブ!!!!!もういっちょネイティブ!!

面接の自信をなくした小娘でした(泣)

by satoyama-06 | 2008-02-15 22:02


<< 二月十七日      のんちゃんちゃんちゃん >>