小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 28日

写真がないッ(゜□゜;)


今日は写真がありません…
という事なので、後ですろうりぃ氏に
入れてもらうとしましょう。

今日はオーストラリア女子高生珍トーク第二弾です★
まずはスキーの事から(^人^)
2日??くらいにスキーに行きました。
二人は29日に一回行ってあったので、
まぁ基本はできてそれなりに大丈夫かな〜
なんて思って私は上級コースに連れて行きました。
するともうリフトの上から
「みずちゃん大嫌い〜」って叫んでいました。笑
しかし乗ってしまったものは仕方がない。
という事で3人でゆーっくりゆーっくり
おりていくと一人風をきってビュンビュンとばすプレーヤーが
いて全く人がいるのに危ないなぁとか思ったら、
ブリアナ・エドワーズ氏でしたΣ(°▽°*)笑
まさかまさか…あいつすっげ〜と思ったら
「no〜!!!I cant stop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(あ〜!!!止まれない!!!!!!)
と叫びながら滑っていました。
しまいにははじの雪の中に突っ込み見ず知らずのジェントルマンが
助けてくれていました。コートニーも私も人を助けてる場合では
なかったので…笑
それからブリアナ氏はずっとその調子。
止まりたい時は転べって言われますよね(^Ο^*)??
ブリアナ氏転んでも滑ってましたから。「背中スキーだ〜」
なんて言いながら(ΩдΩ)
そして背中に雪が大量に入ると、お客さんがいるのに、お腹を
ボテンとだして「あ〜冷たい!!!」なんて言いながらきままだ…(′・ω・`)笑

そしたら今度は「チャックがなんだかキツイ〜」とか言いながら
スキーウェアの上にのっかってるマッフントップ(脇腹の肉)を
ペロンなんてやるもんだから、もぉオーストラリア人はすごいッ!!!笑

そのあと中級コースに行きましたが、
ブリアナ氏は曲がりながら〜ではなく
すべて真っ直ぐ直球で行ってました。
もう転ぶ事が恐くなくなったみたいで、
普通の人なら恐くて出せないようなスピードで
ビュンビュン風をきって滑っていました。
あの光景は一生忘れられないです…(;′ω`)笑

二つのお話をするはずがこんなに長くなってしまったので、
一つで終わりにします(^3^)-☆笑
明日は-温泉「コワイ〜」の巻-

ではさいなら(●`・u・)b 小娘
写真がないッ(゜□゜;)_b0120165_15282474.jpg


by satoyama-06 | 2008-01-28 20:34


<< 写真がなくてもおもしろい話..②      オーストラリア週間終了 >>