小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 19日

ヴィーナス画塾からのプレゼント

ヴィーナス画塾からのプレゼント_b0120165_17362149.jpg

 今日の午後から夕方にかけまして、ヴィーナス画塾(田嶋健さん指導)が開催されています。今回のお題は人物画のデッサン、それもブリちゃんを描くというお題です。
 このデッサンを二枚描いて、一枚をブリちゃんにプレゼントして、記念に持って帰ってもらおうという趣旨です。自分達のイベントで、こういうのも口はばったいのですが、ちょっと素敵だと思いませんか。また、機会がありましたら、そのうちのいくつかの名画を鑑賞していただくようにします。
 あ〜あ、楽しい日々は矢のように過ぎ。(よだ どうぞおもちください すろうりぃ記す) 
 

by satoyama-06 | 2008-01-19 17:46 | 芸術・文化


<< 最後のプレゼント      口内炎とパーソナリティ >>