小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 08日

コーちゃんさよなら

コーちゃんさよなら_b0120165_2343599.jpg

今日はコートニーのさよなら会をちいさいながら
開きました。じじが最後にさよならの歌を二人にうたってくれました。
今日はその歌詞を書きます。

別れることは辛いけど、
仕方がないんだ君のため
別れに星影のワルツを歌おう
冷たい心じゃないんだよ
今でも好きだ死ぬ程に

さよならなんてどうしても
いえないだろうな泣くだろな
別れに星影のワルツを歌おう
遠くで祈ろう幸せを
今夜も星が降るようだ

じじの泣きながら歌う姿には
ずーっとここにいる私たちまでが
ジーンときました(;_;)


コーちゃんさよなら_b0120165_2341426.jpg

3人でおそろいのフォーエバー親友のリング★
コーちゃんさよなら_b0120165_2342514.jpg

国境を越えた親友3人★

Japan has been very fun and I have met many new friends that I will never forget. Thankyou to the Yoda family for hosting me and allowing me to have the best times with the best people.
I will miss you all.
Love Courtney xoxox
(日本はとても楽しかった。そして私はたくさん新しい友達に会った。
私は忘れない。ありがとう依田さん家族、
一人ぼっちの私のホストファミリーになってくれて。
最高の人々と最高の時を過ごせました。
みんなと別れるのが寂しい。
コートニーより
翻訳、ブリアナちゃん)

日本 は とても たのしかった です。 みなさん ありがとう ございました。


コーチャン今度は一人でも違う友達とでも、
遊びにおいでね(^人^)
待ってるからね〜

by satoyama-06 | 2008-01-08 23:44


<< あの時の歌は      豪州の女剣士 >>