小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 08日

ちちんぷいぷい大作戦、、、、応援団募ります。

今年「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012]という今や世界的といってもいい芸術祭がありました。そのうち私達が特に親しくさせてもらっています田島征三さん(絵本作家・画家)と「ロバの音楽座」さんのリーダーの松本ガリュウさんが共同で、この芸術祭に「どうらくオルガンちちんぷいぷい」という作品(何と、楽器にして小さいお家!)を出品しました。
その作品が雪でつぶれてしまうのはどうしても惜しい、残して欲しいという声が多く寄せられたそうです。それが、「うちに移築してもらってもいいですよ」の一言から、来る事になりました!
ですが、改めて考えてみますと、(全く向こう見ずそのものですが。)その作品の解体・移築・運搬・組み立ての為の知識もノウハウも資力も足りません。そこで皆さんの至急の応援がほしいのです。雪が降り始める前、ここ2、3週間で動かなければなりません。皆様よろしくお願いします。
ちちんぷいぷい大作戦、、、、応援団募ります。_b0120165_984378.jpg


by satoyama-06 | 2012-11-08 09:09


<< ちちんぷいぷい大作戦      「パロディであそぼう!」 >>