小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 19日

「美(うま)し御牧ヶ原大地写真展 2012」

「美(うま)し御牧ヶ原大地写真展 2012」_b0120165_2039999.jpg

「美(うま)し御牧ヶ原大地写真展 2012」、今月23日から始まります。(会期末来月16日まで。)
この写真展の面白さは、それぞれ出品者の皆さんが御牧ヶ原だ〜いすき♡という思いの丈を存分に写真でもキャプションでも表現して頂くという点でしょうか。その点では今年1月ののんへの感謝展(皆さんからはのんにありがとうというご思念、当方からは長年可愛がって頂きましてありがとうございましたという感謝の作品展)「てくてくとことこ展」とよく似ているかもしれません。
どうぞご高覧下さい。また出品資格はチラシにもあります通り、御牧ヶ原に思いがあればどなたでも出品できますし、そうして欲しいと願っています。(よだ みまきなる すろうりぃ記す) 

by satoyama-06 | 2012-06-19 20:42 | 御牧ヶ原


<< 蝶とクマガイモリカズ      代表的囲碁ファミリー >>