小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 15日

お願い...

のんちゃん募金、はじめます。



お願い..._b0120165_20181657.jpg





最近のんちゃんが足をびっこひいていて
その原因が前十字靭帯の切断でした。
ここ数日ではほとんど歩くこともできずに
やっとこ這って移動している状態です。
今日は病院でかわいい包帯で固定してもらいました。

しっかり歩けるようにならなくても
痛みはとってあげたいと思い、手術をすることにしました。
私どもでできるだけ頑張ろうとは思っています。
しかし、突然高額の代金を支払わなければならなく
少し苦しい所もあります。
勝手であるのは分かっていますがここで手術代のカンパをみなさんにお願いしたく思います。
郵便口座もあります。
口座番号 00590-8-68625
加入者名 茶房 読書の森
です。ご協力よろしくお願いいたします。

今までもイベントが立て続けにあり
明日からも大イベントがあります。
なのでのんちゃんはおじいちゃんおばあちゃんの家にて手術の日まで療養します。
読書の森にいる日は20,21日で、22日に手術の予定です。
がんばれのんちゃん!
負けるなのんちゃん!

元気になったら会いにきてほしいワン。
小娘

by satoyama-06 | 2011-08-15 20:20 | あにまるず


<< 感謝して感激して      光島さん企画展間近! >>