小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 24日

カンカラカンのカーン

カンカラカンのカーン_b0120165_21352272.jpg


NPO法人「虔十公園林の會」が登記完了致しました。つまりは名実共に法人として誕生致しました。おかげさまです。
早速関係する役所へ届け出を出す必要から,登記簿謄本をもらいに行きました。受付ではさりげない顔を装って受け取っておいて,車に乗り込むが早いか,まじまじ書面を見ますと,じわじわじわ〜っと、感慨が込み上げてまいりました。
さあ、アクティブに活動を始めてまいりましょう。始まりましたよ〜!美空に鐘の音が,カンカラカンのカーンと鳴り渡るような思いがします。
まだこやぎ隊にご参加されてない方がいらっしゃいましたら、どうぞ、どうぞ、けしてご遠慮はありません。

写真は「原のホタル守り隊」のこの時期恒例の行事,ホタルの看板設置後の記念写真です。写真奥、道に平行に設置してありますが,見えますかぁ。本日午前中、隊長以下隊員総勢2名にて作業を完遂致しました。(よだ  ほうこくにけん  すろうりぃ記す)

by satoyama-06 | 2011-06-24 21:38 | 虔十公園林の會


<< 丸た石の石組み      善光寺山門界隈の土塀 >>