小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 10日

初乗り

初乗り_b0120165_2239220.jpg

今晩も先ほどの話、うちの女子の運転する車に初めて乗りました。ぎこちないないながら、教習の基本に忠実な、いかにも初々しい運転で、結構でございました。ちょっとコーフン冷めやらぬなかです。
世の多くのお父さん方も歩んできた一里塚の一つでしょうが、こどもの運転する車に乗せてもらうというのは、何とも言えぬ感慨の湧き上がるものですね。(よだ わかばまーくむすめのおやじ すろうりい記す)
上の写真は、その窓が撮りたくて撮ったものです。その当時、下鴨は通称どくだみ荘の下宿の窓がこうでした。このモダ〜ンさが、たまらなく好もしい!

by satoyama-06 | 2010-03-10 23:24


<< コレクション展間近      明るい影 >>