小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 25日

「ロバの学校」に参加してみませんか

b0120165_913453.jpg

8月2日からロバの学校がはじまりますが、2、3人はまだ大丈夫なようです。地元で参加できるなんて今までなかったチャンスです。もちろん遠い人も。
こんな夢のような学校に参加したら、きっと一生の素敵な思い出になります。そして音楽を生活の中でず〜っと楽しめるひとになるでしょうね。
詳しいお問い合わせは、「ロバの音楽座」さんまで、jあるいは茶房読書の森までどうぞ。

by satoyama-06 | 2013-07-25 09:02
2013年 07月 06日

湯川トーベンさんと映画上映会のお知らせ

b0120165_11141749.jpg


10年以上も読書の森を気に入って来てくれている湯川トーベンさんです、
去年は子どもバンドの再結成で武道館ライブなどあったようです。

7月15日の7時ごろからライブします。
前売り2000円です。
当日は2500 円です。
ハートフルなかっこいいロッカーです。是非一緒にトーベンさんの歌声を楽しみましょう.
b0120165_11171420.jpg

縁があるって不思議ですね、
新潟の鉢にどうらくオルガンのオルガンの部分を運びに行った時にであった監督です。
「繪の中のぼくの村」の助手や「まひるの星」の助手をしていたかたです。
ホタルの時期にと思いましたが、日程が上手くできなかったのですが、
御牧の夜の映画もどうですか。
b0120165_1121943.jpg


ーみまき・夏・映画の夕べ&釜戸パーティー 
      「ウサギ」上映會 山本草介監督来場
           7/20日 7時〜
 会費 1000圓+持ちより(お酒、お肉、つまみ大歓迎 飲む人はそれ    なりにお持ち下さいね)
 終了後 監督と囲んで映画のお話など聞きましょう.

       宿泊希望 ゲルで宿泊 2500圓 朝食付き
[キャスト]
藤井優佑 藤井莉奏 小澤征悦 

[スタッフ]
監督/撮影 山本草介 脚本 チーム坂本 整音 鈴木昭彦 助監督 神田光 照明 芳士戸一成
音楽 山本精一 玉井夕海

皆さん、梅雨の時期でも楽しみましょう.

by satoyama-06 | 2013-07-06 11:21