小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 19日

田島征三トーク「たまーるか どうらくオルガンぜよ」

さあ、(今から少し気が早いかも知れませんが、)今年の夏の締めくくりはどうらくオルガンと、幻灯會、諸国愉楽料理で決まりぜよ。(よだ せかいにひとつのどうらくおるがん すろうりぃ記す)
b0120165_6594325.jpg


by satoyama-06 | 2013-06-19 07:00 | どうらくオルガン
2013年 06月 12日

デカオ、車中にて

b0120165_21292343.jpg

少し前、デカオが貰われていく車中です。
車に入れられるとデカオも鳴き、母親も鳴きましたが、別れの日は来るものです。車窓から何を見ているのか、デカオ。
今頃はいい名前も貰い、一家のアイドルになって愛されていることでしょう。
デカオもチビオも、こっちは全然寂しくないからな。それぞれのおうちのお役に立って末永く可愛がられろよ。(よだ じゃあな すろうりぃ記す)

by satoyama-06 | 2013-06-12 21:41 | あにまるず
2013年 06月 10日

続いて「ホタルの出る頃・御牧の写真展」募集と案内

b0120165_1412141.jpg

このブログでは久し振り登場ですが、家人Aさんが「ホタルの出る頃・御牧の写真展」のチラシになかなか結構なコピーライトを寄せました。
いつもの当たり前の光景や仕事ぶりがみんなみんな懐かしくも美しい風景画の中に溶け込んでいくんですね。
今年も皆さんの素敵な写真(風景画でもいいんですよ。)とご来場をお待ちしております。(よだ たしょうみうちぼめでごめん ひさしぶり すろうりぃ記す) 

by satoyama-06 | 2013-06-10 06:46 | 読書の森
2013年 06月 05日

メエエメエエ丘マルシェ


10月19日に「どうらくオルガンちちんぷいぷいカーニバル」があります。
コンサートは3時からですが、その前に「メエエメエエ丘マルシェ」を開催したいと思います、
そこで、マルシェの募集のチラシとホームページを作ってみました。
皆様、多くの方に参加、宣伝して頂けたらと思います、よろしくお願いします。

b0120165_1085524.jpg


by satoyama-06 | 2013-06-05 10:09