小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 10日

いたい~(;_;)

いたい~(;_;)_b0120165_23554599.jpg

今日はクラスマッチでした!!
バレー、卓球、ソフトボール、フットサルの競技で私はバレーをやりました★
得意でも不得意でもないけどバレーは好きなんです(・∀・)

放課後とかずっと練習して、昨日気付いたら腕が変色してました(;Д;)

触るだけで痛いです(泣)


でも、結構バレー部の子とかいるから、サーブでやられちゃいまして(;_;)
こんだけ練習したレシーブやトスはほとんど出る事なく、終わってしまいました………。

みんなもあざわできていたけど私のあざわ驚かれました(∩Д゜)

あたりどころが悪かったんですかね〓
写真じゃわかりにくいですが、腕一周ぐるっとぶちぶちができていて気持ち悪いです(゜ロ゜)

明日は運動会でリレーがあるので頑張りまーす!!!!!!!

そして今、ミニ毛布をひざにかけていたら、そこにのしのし登ってきて、足場わるいだろうにぐるぐるまわってドスンとまるーくなっているのんです(丿;Д;)丿
邪魔でしかたありません....
吾輩は猫である
んじゃないんだから、
猫のサイズだと思って
軽く乗っかってこないで
ほしいもんですね(′;ω;`)笑

では、この文章を打ちながら寝ていた小娘でした★笑

by satoyama-06 | 2008-09-10 23:55


<< 手作り封筒      青い空 >>