小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 02日

みなさんにーー☆

★西高祭★
7月13日(日)9〜15時まで

↑一般公開!!!
アート部展示1-3!!!
ライブペインティング1-3裏の中庭で全長約5m!!!



みなさんにーー☆_b0120165_2022622.jpg


もしかしたら朝10時からかもです(汗)
でもぜひぜひきて下さい!!!
アート部今までにないアートを作り出す………予定です。
でもみなさんがきてくれるんだったら頑張れる気がします!!!笑
佐久の方は大変でしょうが、佐久、小諸、上田、長野周辺地域の方、千葉柏市あたりにお住まいの方とか、臼田町にあたりで今フランスに行ってる方とか、
ぜひ…ってゆうか絶対きて下しゃいませ(^人^)

西高初!!!!!!企画、
ライブペインティングは
11:45〜2:30
あくまでも予定で、ライブなので前後変更あるかもしれません(;_;)

小娘さまのクラスは昔なつかしあげぱんをやります(^Ο^*)
高校になった今、給食がなく家庭でもあまりあげぱんを
食べなくてその懐かしさをみんなに!!!
ということで大きいの100円くらい、小さいの50円の予定です。
どっちも1コインでたります♪笑
味もいろいろあります!!!多分…。
アート部もみんなクラスのほうをこそこそ抜け出して
頑張ってるつもりですが、先生は「先が見えない…
間に合わない……(;_;)」と毎日泣いてる始末です♪わら
私たちはレットイットビー精神、またはなんくるないさ精神、
つまりなんとかなる、なるがままに…という精神で基本活動しております。
今日はうちのミスター候補イケメン王子が「部長は文句が多い!!!!!!!!!」
と言いながらDNAみたいな毛玉みたいな絵を描いていました。
うちの不思議美女もり氏は赤ずきんちゃんを作っていました。
そしてうちの部長小娘はゴミにスプレーかけまくって絵の具かけまくって
半分遊んでいました★
なんくるないさ(●`・u・)b
間に合う間に合う……!!!!!!笑
他のクラスも「セーラー服を脱がさないで♪」とかダンスやってたり、
気球作ってたり、家庭科部もまたおもしろそうなファッションショーが
行われそうで…♪見応えありますなぁΣ(°▽°*)
今年の家庭科部の部長がまた古着ちゃんでお洒落というか個性的で
何度も雑誌にのるほど(^0^)/
期待していいはず…♪


そんなこんなで私も今まで2年間、親でさえ招待したことないのですが、
今年は各クラスもアート部のほうも多分力作になると思うので、
そして小娘にとっても最後の文化祭なのでぜひぜひきてください!!!
てか.....................
くるっきゃない!!!

また何度か宣伝しにきまーす♪
小娘でした……!!!

by satoyama-06 | 2008-07-02 20:18


<< お残しは許しまへんでえ      田圃に椅子 >>