小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 16日

のんぺき!!!

きのうは私のホストファミリと私の友だちのホストファミリほしをみました。ほしの名前は orionです。そひて、mars をみました。とても 楽しかった!みんなながれ星をみました。でもcourtneyさんはみえませんでした。コートニーさんは私のしんゆうです。
briannaより。

きのうはT氏の天文台に行かせてもらいました。
私は多分小学生以来でした。
もう一人市内でホームステイしている
コートニーとそのホストファミリーも行きました(^人^)
星の生まれる瞬間はすごかったな〜★
それでもって流れ星も見れてめっちゃ感動でした(;_;)★
コートニーに流れ星を見つけてあげようとおもって
探していたらピカーンってひかるものがあったから
コートニー(^0^)/!!!!!!!!!!!!!!!
って言ったら
「みずきさァん、あれなプレイン…夜のプレインはシャイニング…」
と言われました。
ミステイクι(◎д◎)ノヾ笑

今日は、日本語の勉強で完璧とのんびりを間違えて
「のんぺき〜…!!??」と言っていたので
可愛いひびきΣ(°▽°*)
ということでこれは言葉として採用することにしました★

星をみるブリアナさん♪
のんぺき!!!_b0120165_211145.jpg


コートニーさんとブリアナさんの写真♪
のんぺき!!!_b0120165_2113910.jpg


ゆうさんとブリアナさん♪
のんぺき!!!_b0120165_212546.jpg


小娘のもう一つのペンネーム
依田 フレンドリィ 小娘
そして
ブリちゃんでした。

by satoyama-06 | 2007-12-16 21:03 | 御牧ヶ原


<< 布引君のお土産      ……日本上陸!!! >>