小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 31日

時刻表と他二編。

時刻表と他二編。_b0120165_2130361.jpg

これは今なきバスの時刻表ですね。
前撮ったみたいであったので貼りました。
なんせ今日はすろぅりぃにいきなり書けと言われ
写真やらネタやら用意してないんです(;_;)笑
一見「それでもけっこうバスあるじゃん〜」
と思うでしょ??これじゃよく見えないんですが、
きのこの森行きといちご平行きがあるわけです。
家はいちご平です。なんで反対方向の時間と一緒に
されてるのか…。だから実質いちご平行くのはこの中の
2.3つなんですね。どんだけ〜笑

時刻表と他二編。_b0120165_2135824.jpg

一つ中国での今のせられる写真がありました(T_T)♪
これは中国の高校生と交流した時の私のペアです。
すごくいい人でした。一生懸命私のガッタガタの英語を
聞き取ろうとしてくれてるのがよくわかった…申し訳ない(;_;)
カロリーメイトをあげました笑
日本でいう軽音??を見せてもらいました。
今中国ではやってる歌をうたってくれましたがてんでわからず。
しかし一応リズムにのってみました(´Д`)笑
友達元気かな〜(^人^)


最近博士の愛した数式から読書が抜けずに…
今卒業というのを読み終わりました。
これは身近な人の死から自身の何かを卒業するという話なんですね。
たぶんネガティブな時に読むと鬱になるかもしれないけど、
私みたいのがよめばポジティブな方向に話を読めますね♪笑
それでいろんな立場で話が読めるんですよ。
だから勉強になった部分もありますね…。

それが読み終わって今は博士の愛した数式著者の
「まぶた」という短編集を読んでいます。
この人はやわらかくて頭に絵が広がる文で読みやすいですね〜
本当に20Pあるかないかの短編集だから
移動中とかにすぐ読めますよ♪
絶賛発売中です(^0^)/興味があればどうぞ★

長々すみません(;_;)
小娘でした〜

by satoyama-06 | 2007-10-31 21:50 | 御牧ヶ原


<< ナットク      木彫をするロバ >>