小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 26日

明けよかな、明けるのよそうかな

明けよかな、明けるのよそうかな_b0120165_2024507.jpg

 本日午後の東(ひむがし)の空です。梅雨時特有のたれ込めるじっとりと重い雲の上に登り来る入道雲。ああ!しかしこの入道雲もここまで。雷も鳴りませんでした。
 梅雨、明けよかな、明けるのよそうかな。
 どっちなんじゃい!はっきりせんかい、と気の短いひとでしたら、言うところでしょうが、まあ、あっちにしよか、こっちにしようか迷うこと、ひとの世でも多いですものね。どうぞ、近々のうちに明けてもらえば結構です。急かしません。(よだ そのうち すろうりぃ記す)

by satoyama-06 | 2007-07-26 20:37 | 風光土


<< 真昼の茨海尋常小學校      今は 漕ぎ出でな >>