2014年 01月 25日

御牧ヶ原の案内人が出来ました。

b0120165_1871161.jpg

(photo by 蒼山庵)   
元を質せば、御牧ヶ原の美しさにほだされて、二十余年前にこの茶房を開いたわけですが、当然その風光を愛する方達も当然たくさんいらっしゃいます。
そのような方達の為にと、ウォーキングマップも仲間達で作ってあるのですが、やはり土地勘がないと、その地図だけでは歩きにくいという方も多くいらっしゃいます。
そのような方達にこの御牧ヶ原をより良く知って愛してもらうにはどうしたら良いだろうかと、ない知恵を絞っていたのですが、そこに最適の方が、俺が御牧ヶ原を案内してあげるよ!と言って下さいました。蒼山庵さんです。小諸を代表するブログ「信州 浅間山麓から」の名プロガーです。写真の名手でもありますから、写真の手ほどきをして欲しい方にとっても最高の方です。
但し,当日急に案内をお願いしたいと申し込まれても、さすがにすぐには対応しかねますので、遅くとも数日前には読書の森にご連絡をお願い致します。もしもし0267-25-6393 メールkp2y-yd@asahi-net.or.jp あるいはこのブログのコメント欄に申し込んで頂いても結構です。 当方で日程の調停を致します。(よだ しきそれぞれのみまきのたのしみ すろうりぃ記す) 

by satoyama-06 | 2014-01-25 18:09 | 御牧ヶ原


<< 荘厳な一日の始り      届けたい、この冬晴れ >>