小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 01日

清末 敏氏遺作展

清末 敏氏遺作展_b0120165_19341756.jpg

一昨日、絵画展のDMが届きました。
そこに添えられていた奥様の文によりますと、以前信州へのドライブの帰り道に二度程うちの店に立ち寄って下さったのだそうです。「静かな佇まい」(と 仰って下さっていますが)がお二人とも気に入ってくださっていたのだそうですが、その後ご主人が病いを煩われ、二年程前61歳のお若さで亡くなられたとの由。
店の者として、どのようなご様子のご夫婦だったのか、正直申しまして思い出せなくて申し訳ないのですが、DMの、強く握り締められた拳の繪に息を飲む思いが致しました。
これも、頂いたありがたいご縁です。東京方面にお住まいの皆さん、ご都合がよろしければご覧にお出掛け下さい。(よだ  のこされたものは すろうりぃ記す)

                                    記  
清末 敏氏遺作展  4/12(木)〜4/17(火) 11:00〜18:00
コート・ギャラリー国立(ギャラリー2にて)TEL 042-573-8282
東京都国立市中1-8-32 JR国立駅南口から徒歩1分(線路に沿って立川方面へ)

by satoyama-06 | 2012-04-01 20:12 | 芸術・文化


<< 矢嶋  玲さん作品展      のんの魂の形・植樹祭 >>