小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 28日

のんちゃん状況

のんちゃんの病名は
組織球性肉腫という悪性の腫瘍でした。

明後日、CTをとりに行って
取り除けるならできる限り取り除きたいと思います。
転移などもCTをとってみてから分かります。

のんちゃん募金はおかげさまで
総額22万2千63円集まりました。

募金から精密検査の費用6万3千円程使わせて頂いたので
今は15万9千63円です。
今後は主にCTの費用として使わせて頂くことになると思います。
本当に本当にありがとうございます。
お手紙も届いたりメッセージもちゃんとのんに伝えていますよ。
みなさんのお気持ち本当に嬉しいです。

ぬいぐるみ作家のFUJIXさんが
のんちゃん応援チャリティーでのんちゃん人形を作ってくれました!
裏はどうなっているのか
分かりませんがとりあえずかわいいですね!!
何個できるか分かりませんので争奪戦ですよ〜
ちなみに小娘すでに予約しました!!
値段と個数は今後要相談というかんじで(適当...笑)
のんちゃん状況_b0120165_2151183.jpg


今日ののんこちゃん。
外でスイカを食べていたら
おっこらおっこら歩いてきて一緒にスイカを食べました。
日々ののんちゃんが愛おしく思います。

今日もよく寝ておりました。
のんちゃん状況_b0120165_21522553.jpg


by satoyama-06 | 2011-08-28 21:52 | あにまるず


<< ロバの学校 朝日新聞編      「ロバの学校」2011 >>