小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 22日

のんちゃん −経過−

 のんちゃん募金
 総額 16万2052円 
 集まりました!

みなさん本当にありがとうございます。

今日、安曇野の動物病院へ行ってきました。
そこで細胞をとってもらって検査に出してもらいました。
良性の腫瘍である可能性は低く
多分悪性の腫瘍だそうです。

検査の結果は3〜4日で出るので
結果がでてから具体的な治療案が決まるのですが
みなさんの応援を励みに
出来る限りのことをやろうと思います。


昨日は毎年恒例の湯川トーベンさんのライブがありました!
とても楽しくってのりのりな時間を過ごしました。
Ⅰ日中ぐぅぐぅ寝ていたのん子も
途中でライブやっている所に行きたい、とトーベンさんの近くに歩いていきました。
最後はトーベンさんがのん子ちゃんへの応援ソングをうたって下さいました。
のん子とトーベンさんは本当に仲良しで
いつも一緒に寝たり朝は散歩にいったりしていたので
のんもトーベンさんの近くにいたいのだろうと思います。

そして、昨日のライブのお金をすべて
のんちゃん募金に寄付して頂きました。

トーベンさんが帰る最後の最後までのんに
「がんばるんだよ!」
と送ったエールはきっと届いているんじゃないかと思います。


がんばろうよ、のん!!!

のんちゃん −経過−_b0120165_22124460.jpg


by satoyama-06 | 2011-08-22 21:43


<< 「ロバの学校」2011      のんちゃん募金 ご報告 >>