2010年 08月 23日

ロバの学校2010 (其の参)

ではロバの学校2010 其の参、お楽しみ下さい。しかし返す返すもあの素敵な音楽とともにご紹介出来ないのが残念!です。(photoes all by fujix)
b0120165_2224456.jpg

これはテッセイさんのグループが、ガランピー祭のために練習している場面のようです。
b0120165_226139.jpg

何をして楽しんでいるんでしょう。よく説明出来ません。何かのゲームかな?
b0120165_2212790.jpg

今回の学校の期間中天候が不安定で、雨がさっと降ったかと思ったら晴れて,などという場面が何回もありました。そんな時はこの東屋(あずまや)にさっと避難です。しかしこのせまい東屋のなかにみんな肩をくっつけあうようにして集う光景も素敵でした。
b0120165_22171430.jpg

これは野々歩さんが仏蘭西で教わってきたという歌と踊りです。皆さん,お帰りになる直前の集会で,どくしょ森の賄い方のスタッフも手が空いてその集会を取り巻くように拝見していましたら、じゃあ、みんなで踊りましょうと提案して下さいました。とっても可愛らしくて楽しくて思わず踊りたくなる歌と踊りです。どうです!このみんなの笑顔。下にもう一枚。この歌,簡単な物語仕立てになっていて、このシーンはけんかした後お互いにごめんねってハグし合っている場面です。
b0120165_2228219.jpg

では最後の晩の大団円、ガランピー祭の美しい場面をどうぞ。(よだ みんなとおどった すろうりぃ記す)
b0120165_2241534.jpg

b0120165_22432993.jpg
b0120165_22422190.jpg


by satoyama-06 | 2010-08-23 22:49


<< ロバの学校2010 補遺      ロバの学校2010 (其の弐) >>