小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 29日

『絵本と木の実の美術館』にリンク!

『絵本と木の実の美術館』にリンク!_b0120165_19335826.jpg

                                       photo by 小娘
数日前、田島征三さんの『絵本と木の実の美術館』(越後新潟 十日町市)のH・P担当の方から、突然の嬉しいコメントが飛び込んでまいりました。
昨年の晩夏の頃、どくしょ森の愉快な仲間達でその美術館を見学してきまして、それを某美大生女子が当ブログの記事にアップしました。それをその担当の方が捜してきてくださって、うちのH・Pにリンクして紹介させていただきたいとのことで、美大生女子、家人A、すろうりぃともども驚喜しては一も二も三四もなく大承諾致しましたところ、早速にリンクして下さいました。H・Pのトップ中、「美術館を応援する」の下の方にあります「美術館の思い出をブログに書こう!」をクリックしていただきますと、出てきます。
さて、その美術館、果たしてどんなところにある、どんなものたちのある美術館なんでしょうか。一番良いのは、そこを訪ねることですが、とりあえずは、そのH・Pと、そのうちにありますうちの美大生女子の感想(やら)の一文をご覧下さい。(よだ すろうりぃもいきたいいきた〜いびじゅつかん すろうりぃ記す)  

by satoyama-06 | 2010-06-29 19:56 | 芸術・文化


<< 『トルストイの遺言』      ホタルの夕べ >>