小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 16日

京都のいろいろ

京都のいろいろ_b0120165_1343326.jpg

京都のいろいろ_b0120165_13433297.jpg

京都のいろいろ_b0120165_13433249.jpg

京都のいろいろ_b0120165_13433243.jpg


先日課題帰りに小さなカフェがあったので寄ってみました。

そしたら展覧会をやっていて
作家さんもいらっしゃって雰囲気似顔絵を描いてもらいました(^^)/

話してるところ
食べているところを見て
描いてくれました!
これで………200円なんです(・o・)!!!!

唇が魅惑的(^3^)♪と言っていっぱい唇を描いてくれました(笑)

世界に一枚だけの私の絵^^*

それにご飯もすご〜く美味しかったです(*^-')b
名前は忘れてしまったのですが…

そして昨日の夕日もまたすごい迫力!!
課題を忘れてみんなで眺めてしまいました(^^)

京都を一望できる眺めは最高ですよ★

それから今日は京都大学のちかくの重森三玲邸庭園に行きました

SHARPの携帯のCMで使われた枯山水です(^○^)
すごくこじんまりしているところなのですが
時間を忘れてほっこりできる場所だと思います(*^_^*)

その帰りに京都大学で昼食をとってきました!

いや〜美術館みたいな大学でした

でも人の雰囲気とか服装とか全然違うな〜
と改めて思いました(・ω・)


最近毎日アートコミュニケーションプロジェクト
略してacopの授業の課題で
毎日熊谷守一と向き合っているのですが、
まぁ…大変(笑)
でも熊谷守一はじめいろんな作品をナビできるように頑張りたいと思います(_´Д`)

by satoyama-06 | 2009-10-16 13:43


<< 『あの素晴らしい愛をもう一度』      書架散歩 >>