小諸 里山の愉しみ

satoyama06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 21日

繰り上げ

繰り上げ_b0120165_0424838.jpg


繰り上げ_b0120165_0452110.jpg


五月病はないです!笑
四月に繰り上げで患ったので
五月はピンピンしとります。
学校が忙しすぎてなんやかんや五月病に
かかってる暇もありません007.gif

今日も三条に行ってきました。
最近の出没地は四条祇園〜三条近辺です。
そろそろ祇園とかもっと下や右京の方まで
行ってみたいとは思うのですがね072.gif

先週?宮本亜門さんの講義がありました。
すごく面白かったですよー
やっぱり舞台で表現者をやっているだけあって
人を魅了する力というか、魅せる力がすごいですね。
ただ話しているだけなのに体全部を使って伝えてくれるので
とても聞きやすかったです。

今日は徳山県神山市の方のお話を聞きました。
ここは過疎地域で少子高齢化でとても人に知られるようなことはない地域だったのですが、AIR(アートインレジデンス)というプロジェクトを立ち上げ、
年に三名ほど全額負担で海外のアーティストさんを呼んで村の人と交流したり
市のいたる所に作品が置いてあるという今、最も急激に成長している
市です。プロジェクトの苦労話から利点からコストの話、普通じゃ聞けない事を聞けて
すごく勉強になりました。
いつか行ってみたいです。
小諸市も変えたいなぁ〜002.gif

ではでは、明日から一回生が担当する展覧会の
打ち合わせ、インタビュー、DM作り、フライヤー作り、展示構成
などなどやらなければなりません...
はー考えるだけで疲れるー

さ明日からまた頑張りましょう!
京都でいいところあったら教えてください(笑)

繰り上げ_b0120165_0432350.jpg


すろぅりぃに四ヶ月も書いてない!と言われた小娘でした。

by satoyama-06 | 2009-05-21 00:44 | 京都


<< お行儀よい事この上ない      カノンの姉妹達 >>